SSブログ

ウルトラマンギンガSの設定やらギンガストリウムのデザインが公式公開! [ウルトラマン情報]

お久しぶりです、EXグロンケンです。
今週のガイム感想をサボったので結構間が空いちゃいましたね~。

牙狼は・・・「闇を照らす者」が案外面白かったんですぐ見終わっちゃいましたw
近未来っぽい世界観結構好きなんですよね~。
後は「MAKAISENKI」と「桃幻の笛」と「蒼こく(漢字出てきませんw)の魔竜」のみですね~。
牙狼を見終わったらキカイダーシリーズをみたいですね。

あと多分チャンネルNECOやめますw
戦え!マイティジャックの1,2話を見逃していたので放送されると思ってたらされないですし快獣ブースカが1週1回ってヽ(`Д´)ノ
近所のTSUTAYAにないですしTSUTAYAディスカスくらいしか見れないじゃないか・・・

今回はもう皆様更新されてますけどウルトラマンギンガSの最新情報が色々公開されたんでご紹介します。
まずはギンガストリウムの画像から。
n-2517-02.jpg
結構デザイン変わりますね~。玩具世界では案外変わってないように見えたんですけどかなり変わってますね。
下半身はあんま変わってませんけど上半身の模様がタロウっぽくなってて何より頭がすごいことにw
これはソフビが楽しみだなぁ。

次は色々噂が流れていた防衛隊の組織の情報です!
n-2517-04.jpg
名前は忘れちゃったんですが(すいません)ヒカル達が作ったものだと思っていたのでリアルに防衛隊が出てくるとは思いませんでしたね~、これは嬉しい!
これで7話の様な悪夢はなくなるかな?w

次はビクトリーの変身者の情報です。
n-2517-05.jpg
これだけ見てもなんも分かんないと思いますけどなんとビクトリーの変身者「ショウ」は地底人なんだそうです!(黒い服を着てる青年がそうでしょうかね?)
地底人っていう設定はかなり斬新ですね~。
これは面白くなりそうです。

最後はセブンで登場したあのアンドロイドが再登場。
n-2517-06.jpg
その名も「アンドロイド・ワンゼロ」だそうです。
チブル星人エクセラーの部下とかなんとかです。←適当

こんな感じで色んな情報が判明しましたね~。
レオは取り上げられないのかな~。銀河伝説でレオがゼロの師匠だったのは35周年を祝ってのことでしょうし何かあるといいんですがね~。

では~。







               EXグロンケン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。