SSブログ

仮面ライダー鎧武 第29話軽~い感想 [仮面ライダー]

部活で土日の午前が潰される悲劇w
ど~も、EXグロンケンです。
まぁ明日からは部活がない体育祭週間だからそこまで忙しくはならないかな。

今回はガイム感想です。
photo01.jpg
(久々のこの画像w)
今回は貴虎がやっぱり生きていたり、ミッチのゲスさが悪化したなどなど色々あったと思います。

フルーツパーラーで紘太と舞が恋人の様に話してるのは絶対ミッチ紘太を殺したかったでしょうねw
13歳のハローワークでの爽やかさはどこいった!ミッチィ!←もう特撮関係ねぇじゃねぇか(╬゚◥益◤゚) 

ロシュオのデザインは、最初見たときは「Σ(゚д゚lll)」て感じだったんですが実際みてみると背面も王っぽくなってて結構かっこいいと思いました。
しかしシドが中々死なないですね。これは意外。てかヘルヘイムにいたんじゃないのかw

まぁなんといってもデェムシュが現実世界に行って次回へ・・・と思ったらキカイダー登場はハッキリ言ってイラッときましたねw

次回は本編に全く関係ないストーリーなので多分記事にしないと思います。←このサボり野郎(╬゚◥益◤゚) 
では~。


 



                     EXグロンケン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。