SSブログ

ウルトラマンビクトリーの画像が遂に公開! [ウルトラマン情報]

どうも~。
最近起こったことは・・・そうですね~。○○生になったことですかね~。
最初は友人Wなどの友人達とお別れで少し寂しかったんですがいざ入学するとそんなに。
友人なども出来たと思うんですがなんつったって特撮が好きな同級生が見つからない!
250人以上同級生だけでいますから結構いるとは思うんですが・・・・


本題に移りますが今回はウルトラマンビクトリーの画像が公開されたのでご紹介。
Victory01.jpg

うわぁぉ。
ギンガはまだウルトラマンっぽいデザインでしたがこのビクトリーは完全にウルトラマンには目を見ないとわかりませんね(カラータイマーもネクサスのアンファンスの様にデザインが全く違いますし)。
とりあえずソフビがでるでしょうからきっとその時に500シリーズがたくさん出るはず!
最近はトッキュウジャーといいガイムといいやけに「異色」なデザイン押しですねぇ。
Victory03.jpg
アップの状態。
かっこいい~。トッキュウジャーの様なダサさは全くないですね。

そしてギンガのセカンドシーズンはなんと7月からスタート!
その作品名は・・・・「ウルトラマンギンガS」。なぜに?ビクトリーだったらVじゃ・・・?←多分まずVが間違ってるだろwww
そして話数は5話増えて16話!
やはり以前のウルフェス2014の画像でギンガがピックアップされていたのはセカンドシーズンの宣伝だったんですね。
と思ったら・・・どうやら去年同様7月から始まるようで!
まぁなんにせよ限定ソフビは今年も出るな。
ファーストシーズンはほとんど駄作ぞろいだったのでガイムの様に毎週楽しめる作品を期待していますよ坂本監督!

では~。





         EXグロンケン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。