SSブログ

魂ウェブ商店にてアクトアストラリメイク&メロン兄さん・真が受注決定! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

どうも~。
今日は友人達(お友達?含む)とボウリングに行ってきました~。
会ったのは卒業式ぶり。
最初は上手い具合に点数稼いでいったんですが段々ペースが崩れてボロ負けでしたねww

そういえばTSUTAYAで意外にも「マイティジャック」が置いてありました。
「平成三部作もないとこだし無いだろ・・・」と思ってたらあってビビりましたよw
しかし「戦え!マイティジャック」はなく。
チャンネルNECOの放送をじっと待ってますかねw

ライダー視聴はいよいよRXへ。
怪魔界編までみましたが、はっきり言ってBLACKより好きかもしれません。
これで全てのライダーを見終えるので見終えたら昭和ライダーの面白かった順をランキングで発表したいと思ってます。

今回はフィギュアーツとアクトの新作が発表(アーツはまだあるのですが公式画像が・・・)されたのでご紹介。
まずは・・・・・・・

メロンエナジーロックシード「メェロンエナジー・・・」

ゲネシスドライバー「ロックオン・・・ソーダー・・・」

ゲネシスドライバー「メロンエナジーアームズ!」                    

                          ♪♪♪
1000087386_2.jpg
メロン兄さん・真が早くも登場です!
いや~、弟のミッチさんは基本形態もでていないのに凄い人気ですね~さすがはメロン兄さん←うぜぇw
クリアパーツにはソーダっぽく泡も劇中通り再現されているあたりが流石フィギュアーツですね!
1000087386_3.jpg
ソニックアローを両手で持たせてもかっこいいですね。
1000087386_4.jpg
片手は更にかっこいい!
1000087386_5.jpg
ソニックアロー「撃ちま~す。ご注意下さい(違

という感じで適当ですがメロン兄さんの画像はこんな感じ。
お値段が4500円と少し高いんですよね~付属品の割には。
ガイムのような初回限定品がついて4000円みたいなサービス感が欲しかったですね。
てかサイガより高(ry

次はウルトラアクトよりアストラ(リメイク版)です!
1000087391_2.jpg
アストラ「レオ兄さ~ん!レオ兄さ~ん!レオn(ry

まさかアストラが出るとは思いませんでしたね~!
流石レオ40周年ですね。
去年のタロウも一気にタロウファミリー全員がアクト化されましたし。
てことは来年35周年の80先生も来るか・・・!

話が逸れましたが本体は中々シャープな造形になっていると思いますね。
値段は4860円。高い?まぁまぁ。←果てしなくうぜぇw
1000087391_3.jpg
ファイティングポーズを。
1000087391_4.jpg
仁王立ちw
1000087391_5.jpg
そしてダークロプスゼロで登場したレオのマントもついてきます。
以前ブラザーズマントが単体ででたくらいですから、セットで4860円なら納得です。
ジョーニアスより全然お得←ひっでぇw
1000087391_6.jpg
レオ兄さん「アストラァァァアストラァァァ」
アストラ「レオ兄さ~ん!レオ兄さ(ry

1000087391_7.jpg
そしてウルトラダブルフラッシャーもついてきます。
これで4860円なら納得の出来ですね。

フィギュアーツでは一般発売の物の情報も公開されており、発売されるのは、ロボライダー、レンゲル、そして響鬼さんとなります!
公式に画像が公開されたらこちらで紹介したいと思います。
では~。







               EXグロンケン




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お友達?

初めてのストライクが……

次こそは……

by お友達? (2014-03-25 11:00) 

あつよね

お友達?コメントありがとうございます。
あ~あれですか・・・ストライクだったんですよね~。
機械が壊れてんじゃないですかねあれw
by あつよね (2014-03-25 20:32) 

DC超卵

アストラの画像は最初見たときは
マグマチックチェーンが付いてなかったので
焦りましたが、今公式見たら付いていてビックリ!w
なにか鎖をつけてはいけない事情があったんでしょうか?
それとも・・・・・・付け忘れ!?
by DC超卵 (2014-03-28 19:19) 

あつよね

DC超卵さん、コメントありがとうございます。

マグマチックチェーンが付いてないってw下半身まんまレオ兄さんじゃないですかw
バンダイさんはミスもしますから付け忘れだと思います・・・・w
by あつよね (2014-03-29 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。