SSブログ

2014年の2月に発売予定の玩具購入予定表(俺得) [いろいろ]

どもで~す。
祖師谷大蔵に行くぞ~!と思ってたら雪だもの。
もうマジで嫌っすよ。
まぁいいや。月曜学校行ったら火曜は休みだ。マイティー・ソーかなんかでも見に行きますよ、えぇ。

あとライダーはX見てます。序盤は退屈だったけどアポロガイスト編は面白い!

そう言えばゾグの第2形態がDXで発売が決定したそうな。ガイアファンだからこりゃ楽しみ。
4月発売だからガイアのV1と同時期ですね。

今回は先月もやった俺得購入予定表です。
なに買うか忘れた時に便利なんですね~←俺得過ぎる

てことでまずはACから。
1000086631_5.jpg
初瀬ちゃんですね。やっぱり城之内買っちゃうと欲しくなりますわ。
あっブラーボは高いんでフュギュアアーツで買います。
てかバイクセットより単体の方が高いってどうなってんだよwww
その点初瀬ちゃんはいつもの4200円。
1000086631_8.jpg
バイクはチューリップホッパーが付属。城之内が使う画像があるからグリドンと逆にしても面白そう。

次はエッグ。
51iGBsyD7TL__SL500_AA300_.jpg412xz4aL0mL__AA300_.jpg
発売決定から購入を決定していたイカルス。
新しい変形っぽいのでそこら辺も楽しみ。アントラーとは別のところで買います。

最後は・・・・

1000083732_3.jpg
フュギュアアーツのサイガが発送されますね。これが何気に一番楽しみだったり。

あと父に買ってもらうDXダークスパークも発送されますな~。

合計4つです。

では~。








             EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。