SSブログ

仮面ライダー鎧武 第16話軽~い感想 [仮面ライダー]

V3を見終わりました~。
いや~アマゾンより28話+映画1本もあるので大変でした・・・・・
ライダーマン、弱い弱いと評判でしたが自分は普通にかっこよかったですね。
V3より強くないのは知っていても皆を守ろうとしていたのはかっこよかったです。

今回はガイム感想。
ac01.jpg
本日はジンバーレモン登場回になります。

う~ん、面白くもないしつまらなくもないって感じでしたね。
でも序盤のガイム&バロンVS黒影トルーパーは見ごたえがありましたね。
レッドホットのリーダーが狂っててワロタwww
ブラーボに盗まれてグレちゃったんでしょうかwww
どうせなら新インベスであるライオンインベスに殺されても良かったんじゃないかな~。
肝心のジンバーレモンですが変身の仕方がわからないというのは良かったですね。
そしてプレートが取れて気づくと。
ライオンインベスも中々強くて良かったです。

来週は女性ライダーのマリカが本格的に活躍!
では~。

 



             EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。