SSブログ

1月に発売する玩具の購入予定表(俺得) [いろいろ]

こんばんは~、EXグロンケンです。
最近引っ越しまして~、コンビニが近くにあるのはやっぱ嬉しいですね。
近くのセブンなんてマスコレがありますからね!こりゃ凄い!

今回は完全な俺得企画の一回10月にやった予定表の記事です。
1月はかなりの出費になりそうですな~。
ではまずウルトラ関連から。
41tndDx3JOL__SL500_AA300_.jpg
タイラントはやっぱり欲しいですね。
次はラッシュハンターズの新作。
51dghCe5f5L__SL500_AA300_.jpg
ノダチザムシャーもかっこいいので・・・・
51lqOXpZZ3L__SL500_AA300_.jpg
次はアースゴモラ。画像出る前から決めてたので買います。
415IsnIk2iL__SL500_AA300_.jpg
次はアントラーエッグですね。迷いに迷って出来が良さそうなので買います。
最後は最悪の出費・・・・・
51PzdvDblzL__SL500_AA300_.jpg
ネバーギーブアーップ。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりの出費ですよ・・・・・4000円ですからね・・・・・・フィギュアーツのガイムとほとんど変わらないじゃないか!でもよく考えたら普通のACで3000円とロックビークルで2500円なので普通に考えると5500円くらいなんですが、これは4000円ですので買っておこうかと。
415eg4xTXML__AA300_.jpg41f1+9tY0OL__AA300_.jpg
出来も良さそうですし・・・・
41vEu0A3hoL__AA300_.jpg
グリドン自体も出来よさそうですしね・・・・・・

てことでかなりの出費に1月はなりそうですはい。
全部来週の土曜に発売です。
あと1週頑張るかな。
では~。



           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。