SSブログ

仮面ライダー鎧武 第13話軽~い感想 初瀬ちゃん、ヘキジャインベスに・・・・ [仮面ライダー]

皆様お久しぶりです!EXグロンケンです。
金曜に39度7分でまして・・・・更に引っ越したんで更新できませんでした・・・orz
仮面ライダーもV3を見たいけど時間がないんですよ~。

では引越しで1日遅れましたがガイム感想です。
photo01.jpg
とりあえず今回は初瀬ちゃんが可哀想でなりませんでしたねぇ。
黒影に変身できなくなって城之内やレイドワイルドのメンバーに見捨てられるし、幻覚見たり。
ヘルヘイムの実を食べてヘキジャインベスになっちゃうし。
これはやはり龍騎のインペラーとパターンが似てますよね。
タイガよりは城之内の方がマシですけど。
ブラーボが正義の味方とか言ってましたがどう考えてもデザインが悪キャラwww
7話でインベスばらまいてましたしねwww
ガイムのバナナアームズはやっぱりかっこいい、でもバロンがバナナを渡したのは謎ですよね。
インベスに襲われた人たちの症状怖すぎだなぁwww

て感じで適当に書きましたけどこのままだと初瀬ちゃんは死んじゃうんだろうなぁ・・・・
次回は新世代ライダーの残りの3人が登場!

では~。




      EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。