SSブログ

大怪獣ラッシュ ギャラクシーハンターズ バルタンバトラー・バレル [ウルトラマンソフビ]

今回はこちらのレビューです。
51CAIu0FKwL__SL500_AA300_.jpg
バルタンバトラー・バレルです。
可動箇所は両腕のみ。後ろにマフラーがへばりついてるので胴体が動かないのはしょうがないですね・・・・
ま~酷い塗装ですな・・・・
ただでさえ背面が微妙なのでいやだというのに正面がこのザマじゃ・・・重塗装欲しいなぁ・・・・
あと気になったのはタグの形ですが、とても大きくタグカードの中にカードが挟まれていました。
背面はマフラーが塗装されてるだけですがマフラーがでかいので貧相なイメージはないですね。

以上でレビュー終了です。
次回はガッツガンナー・ガルムをレビュー予定です。
では~。










            EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

抜きの兼ね合いからか、下半身の造形が私の好みじゃないですね。完全にとは言わないまでもゲームのCG寄りにして欲しかったです。
by ぎがれんじゃー (2013-11-04 20:26) 

あつよね

確かに造形がちゃちいですよね。
着ぐるみははっきり言ってダサい感じが・・・
ゲームは腕がかっこいいですもんね~。
by あつよね (2013-11-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。