SSブログ

ウルトラ怪獣500 No48ミラクル星人&ギンガのラスボスのソフビ画像公開! [ウルトラマンソフビ]

今日は学園祭でした。いや~疲れたw
なんとか終わりましたが・・・・学園祭で発売されるご飯は美味しいんだよな~w
次の行事は修学旅行かぁ。
余談ですが今日の晩飯はハッピーセット!w
あと観覧数が6万回突破しました。ありがとうございます!

では今回はミラクル星人のレビューです。
41Tr1xyB1YL__SL500_AA300_.jpg
いや~素晴らしい出来です。
可動箇所は両腕、胴体です。
サンタクロースのようなヒゲもしっかり造形されていますが・・・・・
後ろの塗装が省略されていますね~。これは塗って欲しかったなぁ~。
なにげにシワも造形されているのがポイントです。

今日はもう一つネタがあります。
ギンガのラスボスのソフビの画像が公開されました!
ネタバレを含むので追記からどうぞ~。

1000084773_1.jpg
むむ・・・・!






















1000084773_2.jpg
オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!━(゚∀゚)━
格好良いではないですか!ガンメタ塗装が効いてて頭の突起が格好良い!
後ろの造形も見てみたいですね~!


というわけでテンションが高くなったところでマックいってきますw
では~。







          Exグロンケン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。