SSブログ

10月の欲しいソフビをまとめてみた(自分のメモです) [ウルトラマンソフビ]

どうもEXグロンケンです。うちの学校では給食を外で食べることが年に一回あるんですが給食室が工事してるからって青空昼食とかいっちゃってですね、何故そんなに外で食べさせたいんだ○○○学校!寒いじゃないか!←そういう問題?wwww
レジャーシートなど無駄な荷物もあるのでこういう年はやめてもらいたいですね!
あと名無しさんの言うとおりブログ見てたら「w」をいいまくってキモかったので「w」を使う回数を少し減らします。最後に響鬼面白い!(今響鬼を見ています)

では本日は自分が何を買うか混んがらないようにメモするだけですのでご了承を。
まずはテレスドン!
41CHDD13O3L__SL500_AA300_.jpg
41j-0xCKGgL__AA300_.jpg
やっぱりね初リメイクだけあってヌッとしてていいんですよね~。そっくりです。楽しみだなぁ~。

次は・・・・・・
41gxSiyBhFL__AA300_.jpg41Ys695AkCL__SL500_AA300_.jpg
カネゴンです。「あれっ?こいつ気持ちわりぃ~wwwwとかいってなかったっけ?」と思う人もいるでしょうがなんか画像を見てたらカネゴン催眠術にかかって欲しくてウズウズしてますw
いやぁエッグももってて840シリーズも持ってたら「自分はカネゴンファンだっ!」て思ってしまってですね(汗)←理由になっていない。可動箇所も結構多そうで楽しみです。
41Ukvs5QUwL__SL500_AA300_.jpg
最後はカネゴンより欲しいと思っているドラコです。でも足の途中で白いラインが消えているので多分背面は酷いことになってると思います。でもかっこいいので楽しみです。

以上です、「あれっアクマニアとかは?」と思う人もいるでしょう。知っている人は多いでしょうがライブサインが青色や紫色の場合、うまく読み取れないソフビがあるようなんです。なのでアクマニアなどはライブサインが読み込めるかをチェックしているようなので11月の上旬に変更になったそうです。大怪獣ラッシュメンバーもそうです。延期は残念ですが決まったことはしょうがないので気長に待っていましょう!
では~。




                     EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。