SSブログ

S,Hフュギュアアーツのダディヤナツァン(ギャレン)の画像が公開! [S,Hフュギュアアーツ]

今日も音楽だるかったぜぇwwww←昨日逃走中でスギちゃんが逃げ切ったからスギちゃん風に言ってるEXグロンケンwwww
という訳でフュギュアアーツのダディヤナツァンの画像が公開されたのでご紹介。
item_0000010511_hE58khnU_01.jpg
ダディヤナツァン「これ食っていいかなぁ?」wwwwwwww
item_0000010511_hE58khnU_03.jpg
ダディヤナツァン「ザヨゴォォォォォォォォ!」彼女のサヨコをピーコックアンデッドに殺され怒るダディヤナツァンwwww
ギャレンラウザーもしっかり塗装されてますね~。
item_0000010511_hE58khnU_04.jpg
効果音「バーニングスマッシュ」ダディヤナツァン「ザヨゴー!」
item_0000010511_hE58khnU_05.jpg
ケンジャキwwww「ダンデェビデルンデシュカダディヤナツァン(涙)」wwwww
ダディヤナツァン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」wwwww
ローカストアンデッドとの戦いでケンジャキをシカトするダディヤナツァンwwww
う~む、造形も素晴らしいなぁ。
item_0000010511_hE58khnU_06.jpg
ギャレンの相棒、レッドランバス!まとめいととかで騒がれてますよね、「ギャレン単品で発売してくれ~っ!」
てwwwwレッドランバスもいい出来なのにセットにしたのがまずかった・・・・・
なんつったってお値段8400円ですからね・・・・500シリーズもあんのに買えねぇよと←買う気もないで~すwwwwこれ本当wwww

ほとんど剣を使ったおふざけでしたが以上が今回公開された画像でございます。
では~。





                  EXグロンケン







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

EXグロンケンさん、初めまして、ぎがれんじゃーです。突然ですが、私のブログ「白皇学院裏生徒会」と相互リンクしていただけないでしょうか。ウルトラマンとハヤテのごとくとガンダムがメインです。

記事の本題に入りますが、ダディヤナツァンについては今年の11月に再販されるケンジャキと共に私のブログでやるある企画に使うかもしれない私は買うかどうか迷ってます。
by ぎがれんじゃー (2013-10-01 18:38) 

あつよね

こちらこそ初めまして、EXグロンケンです。byが違ってますが父のニックネームで僕とは別人なのでよろしくお願いします。
もちろんリンクOKです!僕のブログは見ての通りウルトラマン&仮面ライダー関連のブログです!
ギャレンは本当にいい出来なのにレッドランバスと一緒なのがお財布に痛いですよね~。8400円ってwwwwケンジャキみたいに別にして売ってもらいたかったですよね~。

by あつよね (2013-10-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。