SSブログ

ウルトラ怪獣500 No31ハンザギラン [ウルトラマンソフビ]

明日音楽だわ~、面倒くせぇ~、ていうかなんで音楽とかあんの?こんな時間無駄だから社会やれや(╬゚◥益◤゚) ←管理人は社会が大好きwwww
いやぁ、いつも音楽は大嫌いなのですが、最近は特にめんどくさいですwwww楽しい単元じゃないからな~今は。ラバースコンチェストとかの合奏は楽しかったんですけども。月の歌が告白ソングですっげ~ストーカー臭がしてキモイんですよ~wwwww
さてさて今回もレビューしていきましょう、今回ご紹介するソフビはこちら。
1000083352_2.jpg
ハンザギランです、確かマーミットさんでしか販売されてなくて出来も微妙だったんですよね~、レトロソフビだから当たり前なんですがwwwwなのでこういうまともな造形で出たのはこれが初めてなんですよね~。
可動箇所は足が全て回ります。でも後ろの足は動かしにくいかな~。また、後ろを見るとグリーンの上に色をつけているのがわかります。かなりこれ塗装凝ってますよ!しっかり角もゴールドスプレーで塗られてますし。
爪まで塗装されてますからね~。何気にこのソフビ完璧にできてますwww多分タイラントパーツで一番凝ってるんじゃないかな?
これを見るとタイラントセットがどれだけ酷いかわかりますねwww
1000083477_3.jpg
全く銀の部分が塗装されてないしwwww
タイラントセットがだんだんどうでも良くなってきましたwww
そういえばタイラントセットがプレバン限定と勘違いしてた人がいて吹きましたwww
通常版のハンザギランは買ったほうがいいですよ~。

もう特にレビューするものもないのでフィギュア情報が公開されたら更新していきま~す。
では~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。