SSブログ

ウルトラ怪獣500 No37ラゴラス [ウルトラマンソフビ]

学校の5時間目ではじまって40分以上先生が来なかったEXグロンケンですwwww
いっせ~の~せっとかCCレモンとかずっとやってましたよwwww

今回は一昨日レビューするとかいって番号間違えて紹介し損なったラゴラスのレビューです。
1000083358_2.jpg
500シリーズで初めてマックスの怪獣が発売されたのですが・・・・いやぁ~予想以上に省略が酷いですねw
まず足の爪、サンプルで気にしなかった僕の目は節穴だwwwww何故、何故手の爪のようにしなかった!
これは残念ですね、綺麗だな~と思っていた腹のブルーメタリックも思っていたよりもあっさり目で残念でしたねぇ、この調子なら分かると思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






背面全省略ゥゥゥゥゥゥゥ\(^ω^)/
もうオワタ書いちゃいますよwwwwただし、塗装面では一つだけ褒める部分もあります。
それは頭の塗り分けがしっかりしていること!頭の6つの点々がしっかり塗装されています、これは褒めるしかありません!


このソフビのすべてが悪いとか言ってるように聞こえますがあくまで塗装です!
造形は申し分ない出来!マックス当時に出ていたソフビは顔つきが甘くてかっこいいというかかわいいのジャンルになってたりしてるんですが、このソフビは顔つきが鋭くなっていてスーツをかなり意識していますね
~、素晴らしいです!バンダイさん、ネット限定でもいいのでラゴラスエヴォもお願いします!

次回はゾアムルチをレビュー予定です!
では~。













            EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。