SSブログ

いつのまにフュギュアアーツで仮面ライダーデルタの画像が出てた&バーニング翔一くん画像追加 [S,Hフュギュアアーツ]

え~、タイトル長くてすみませんm(__)m
今回からは仮面ライダーのフュギュアもネタにしていきます、これで結構更新回数も増えるのではと思いますけども。ゼロは・・・・もう書くのがめんどくさいですwwww

という訳でバーニング翔一くんの画像が追加されました。
item_0000010493_KGxeE0JC_06.jpg
決めポーズ的な。
item_0000010493_KGxeE0JC_03.jpg
フュギュア本体、素晴らしい出来です。
item_0000010493_KGxeE0JC_07.jpg
付属品。
あっさりすぎてすみませんwwwwではメインの三原くんこと仮面ライダーデルタ!

item_0000010494_C8FaqHgh_01.jpg
決めポーズ!かっこいい!久々の555シリーズだけに嬉しいですね~、お財布と相談中ですww
item_0000010494_C8FaqHgh_03.jpg
こちらも普通に立ってる姿ですね、そういえばデルタは作中でリア充爆発だったのは有名な話←どこがだよ

item_0000010494_C8FaqHgh_04.jpg
三原「チェック!」
効果音「エクシードチャージ!」
item_0000010494_C8FaqHgh_05.jpg
三原「タァッ!」
決まった~デルタの必殺技ルシファーズハンマーだぁぁぁぁ!この技を最初に使ったのは33話で、いつもはカイザに変身する草加雅人がデルタに変身しライノセラスオルフェノクを撃破しました。←こいつマニアぶってやんのwww
item_0000010494_C8FaqHgh_06.jpg
40話のたっくんと草加そして三原の同時変身は興奮したなぁ~。
たっくんの出来の悪さが目立つなぁww
デルタは欲しいです、では。





                 EXグロンケン








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。