SSブログ

ウルトラアクトでゼロのリニューアルが決定!バーニングアギトも忘れないで(汗) [ウルトラアクト]

タイトル通りでございます、ゼロのリニューアルが決定いたしました、このままだとシャイニングやルナミラクル、ストロングコロナもでるんじゃないかな?

フュギュアアーツでも翔一くんのバーニングが出るのでそちらから・・・・・
03_01.jpg03_02.jpg03_03.jpg
レッドメタリック綺麗すぎじゃん、かっけー、知らないと思いますが僕はメタリックに弱く、こういうの大好きなのです!久々のアギトシリーズですしアギトファンにはたまりませんね~、僕は買えませんけどwwww

ではメイン!生まれ変わったゼロの登場です!
02_01.jpg02_02.jpg02_03.jpg
付属品はいまのところゼロスラッガーの斬撃パーツのみしか公開されてませんね~、そのうち公開されるでしょう、ということで今回はここまで!では。





              EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。