SSブログ

ウルトラアクト エースキラーレビュー [ウルトラアクト]

やった!初めてコメントが来た!
名無し様がコメントを下さいました!しかし僕のコメント欄があつよねになってる・・・・あつよねというのは僕の父のペンネームです、So-netはプロフィールが一個しか作れないためあつよねになってます。
だからプロフィールは書いてないんですが・・・・因みに父のブログは爆破致しましたw
まとめるとあつよねとEXグロンケンは別人ですのでご理解の方お願いします。

Amazonより僕の誕生日プレゼントであるウルトラアクトのエースキラーが届きました。
他にレッドキング位しか持ってないのでアクト二個目になります。
41ekSZN3ZQL__SL500_AA300_.jpg

こちらが全体図になります。なかなか男前なエースキラーでございます。
何故エースキラーに惹かれたかというとソフビが酷い出来でしたので父に購入していただきました。
あと手の武器がポロッと取れてムカついたので近くにあった木材ボンドでくっつけましたww
イメージと違った点といえば目がグリーンクリアと思ったらグリーンメタリックだったってくらいですね。
難点は各パーツが取れやすいことですかね~。

では各パーツのレビューを・・・・
41+W0A0Zv3L__AA300_.jpg
スペシウム光線はリニューアルウルトラマンと同じ造形なので言うことはありません。
41oj8QsVxVL__AA300_.jpg
エメリウム光線は新造形でございます。無駄に格好良い件ww
41HGO9IDMJL__AA300_.jpg
A持ってなーい!orz

以上でレビューは終了です、満足できるフィギュアだと思いますよ、では。




                          EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。