SSブログ

ウルトラアクトでいよいよ登場! ウルトラマンタロウ (画像が新たに公開) [ウルトラアクト]

魂ウェブにて6月にウルトラアクトのウルトラマンタロウが発売されることが決定しました!
魂ネイション2012でかっこよく展示されたタロウ!とうとう発売です!
昭和作品で飛び抜けて好きなウルトラマンなので欲しいですが・・・・クリスマスじゃなきゃ買えないじゃん!
01_01.jpg
ウルトラマンッタローウ
01_02.jpg
これがボディですね。格好良いです。
01_03.jpg
ストリウム光線・・・・・・・
item_0000010310_06.jpg
おぉクリアでかっこいいですねぇ~。
item_0000010310_04.jpg
キングブレスレットですね、大型もついており、ソフビのバードンの頬袋に付けられる様です^^
711lVMbSqpL__AA1500_.jpg
これはウルトラランスだっけ?付くようです。

item_0000010310_07.jpg
最後はブラザーズマントを羽織って〆

5月発売のウルトラの父と合わせて欲しいですね~、まぁタロウ優先ですがw
ウルトラダイナマイトがつかないのが残念ですね・・・・では。
   


                                   EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。