SSブログ

あのお方の正体は・・・・・・ [ウルトラマン情報]

いやぁ、今日の列伝見ました?キャスティング馬鹿かと思いましたよ。
続きは追記にて※YouTube組の方は見ないことをおすすめします。ではね、正体を言いましょう。正体は・・・・・・・・・・・カイザーダークネス。
えぇ、アベ監督は何考えてんだとベリアルはTwitterで「死んだ」と自覚しています。
その為実は生きていた、という理屈は通じないのです。

し・か・もだよ、声が宮迫さんじゃねぇとかなんだ、馬鹿なのか、下手くそな声優使いやがって・・・

〈1月31日追記〉
昨日の続きになりますがウルトラ通の友人Wも地味に怒ってましたよ。
ベリアルのしもべの「カイザーベリアルのしもべのブログ」管理人のK,Kさんのいろいろな説を見てなるほど!
と思いましたね、まぁ皆本物だったら嫌だよね・・・・・そんでネーミングセンスなんやねん「カイザーダークネス」は無いでしょ。カイザーはね、傷がついてんだよ、顔に!
なんか昨日はムキになって下手なんて言ってすみませんね声優さん。でももうちょっと声に深みが欲しかったです。宮迫さんではないので完全には無理でしょうが・・・・もし見ているのなら声を深くしていただけると嬉しいです。
最後にAmazonのカイザーダークネスの画像が消えてました。そう、それでいいんですよ、では。

                                  EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。